講習会セミナー等の概要・申込み方法ページを表す画像

お申込に関してHow to Apply

申し込み方法

KBIC 講習会申込書(Excel 形式 、PDF 形式) に必要事項を記載の上、E-mail(またはFAX)にてお申し込下さい。

参加対象

主に中小企業技術者

申し込み後の流れ

①申込書受領後、E-mail(またはFAX)で申込受付通知をお送りします(10 ⽇以上連絡がない場合は、お問い合わせください。また、E-mail ドメイン指定受信を設定されている⽅は、KBIC からのメール「@kawasaki-net.ne.jp」を受信できるよう設定してください)。
②開講1 ヶ⽉前に、開催か否か及び受講者を決定します(申込者が少ない場合、開講を中⽌・延期することがあります)。その後、E-mail(またはFAX)で、受講いただく⽅へは仮受付のお知らせを、キャンセル待ちの⽅にはキャンセル待ちのお知らせをします。仮受付の⽅へは受講料振込先等のお知らせをしますので、1 週間以内にお振込み下さい。※領収書発⾏はしておりません。
③受講料振込を確認後、KBIC よりE-mail(またはFAX)にて受付完了通知をお送りし、受付完了となります。

参加キャンセルに関してHow to Cancel

キャンセルの方法

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は講座事務局までご連絡ください。
電話:044-587-1591(平日9時~17時)
メール:kouza□kawasaki-net.ne.jp(□を@に変えてください)

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は、以下の場合を除き、受講料の返還はいたしません。
・セミナー開講2週間前:受講料の100%返還

注意点Important Point

注意事項

※この講習会は、市内企業ものづくりの高度化の為に開催しております。
※申し込みが多数の場合、 川崎市内在勤在住の方、初めて受講を申し込まれた方を優先させていただきます。
※天候などやむを得ない事情により中止・延期等することがありますが、交通費等は申込者でのご負担となりますのでご了承ください。
※実施日・内容は変更することがございますが、ご了承ください。
※開講日より1ヶ月以内のキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。

お問い合わせContact

講習会に関するお問い合わせはこちら
かわさき新産業創造センター
電話:044-587-1591
FAX:044-587-1592
E-mail:kouza□kawasaki-net.ne.jp(□を@に変えて下さい)