講習会セミナー等の概要・申込み方法ページを表す画像

お申込に関してHow to Apply

申し込み方法

講習会・研究会申込用紙(Excel形式 、PDF形式) に必要事項を記載の上、FAX・E-mailにてお申込下さい。

①KBIC本館より申込受付通知(10日以上連絡がない場合は、お問い合わせください)
②講座開講1ヶ月前に開催か否か決定。受講者を決定
③KBIC本館よりE-mail(またはFAX)にて受講料振込先及び仮受付番号を通知※仮受付または、キャンセル待ちのご案内
④お振込みを確認次第、KBIC本館よりE-mail(またはFAX)にて受付完了通知を送付※受付完了

参加対象

主に中小企業技術者

参加対象

①申込書をKBIC本館で受領した後、E-mail、またはFAXでお申込み受付通知をお送りします。10日以上連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
E-mailドメイン指定受信を設定されている方は、「@kawasaki-net.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい。
②開講または中止については、開講1ヶ月前までにご連絡します。開講1ヶ月前に、申込者が定員の半数に満たない場合、開講を中止・延期することがあります
③開講決定後、受講いただく方へ講習会振込口座をご案内いたしますので、5日以内にお振込み下さい。※領収書の発行はしておりません。
④受講料の振込が確認できた時点で受付完了とします。

参加キャンセルに関してHow to Cancel

キャンセルの方法

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は講座事務局までご連絡ください。
電話:044-587-1591(平日9時~17時)
メール:kouza□kawasaki-net.ne.jp(□を@に変えてください)

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。
◎キャンセル料(ご入金後)
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー2週間前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料

注意点Important Point

注意事項

※この講習会は、市内企業ものづくりの高度化の為に開催しております。
※申し込みが多数の場合、 初めて受講を申し込まれた方を優先させていただきます。
※天候などやむを得ない事情により中止・延期等することがありますが、交通費等は申込者でのご負担となりますのでご了承ください。
※実施日・内容は変更することがございますが、ご了承ください。
※開講日より1ヶ月以内のキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。

お問い合わせContact

講習会・講座に関するお問い合わせはこちら
かわさき新産業創造センター
電話:044-587-1591
FAX:044-587-1592
E-mail:kouza□kawasaki-net.ne.jp(□を@に変えて下さい)